Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/27:こころ

このブログ4ヵ月前くらいが最後の更新になってて笑う。

しかも三日坊主。

あと、今気づいたけど画像つけられるんだね。f:id:izumi-8:20181028000903j:image

意味もなく貼ってみる。

JUGEMみたいに制限あったら消す。

 

なんでまた書き始めたかというと、最近心の変化がめまぐるしいので折角ならその時の考えとか感じ方を書き留めておこうと思ったから。

在り来りな大人になってしまわないように抗い続ける。

 

今の悩みは、リーダー的な仕事を貰っているけど周りの人の方が自分より出来てしまうので自分の必要性を感じなくなってきているって話。

自分が情けないよなぁって卑屈になってる。

ホント小学生みたいだよな、もっと成長してんのかと思ってた。

この件については自分なりに考えていくつもり。