Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/29:変な夢

変な夢を見た。手に持っているiPhoneが溶けたチョコレートのようにドロドロというかブヨブヨになっていて、そのiPhoneを持ちながら地下鉄らしき駅の中を何の目的もなくただ徘徊するといった夢だった。

変に印象が強い夢だったので折角だし書き留めておこうと思ったので書いた。

ちなみに駅の中では誰にも合わなかった。iPhoneの液晶が外れたけどもう一度嵌めたら少し画面が暗くなったが使えたことも覚えてる。

いかにも夢らしいよね。

恐怖心等は全く感じなかった。

 

誰かに追われる夢とかは滅多に見ないけどこういった風な変な夢は結構見る。

また不思議な夢を見たら書くことにしよう。