Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

12/27:ご無沙汰してます

こんにちは

久々ですね。ブログ更新。

前の投稿ではまぁ色々と悩んでいましたが、その行事自体が終わったので少し精神的には楽になりました。

しかし、まだまだ大きな行事(?)があるので気が抜けない。というか、また他のことで悩まなければならないわけですが…

一週間前くらいが本当に地獄でこのまま一生課題をやって死ぬのかとまで思ってました。まぁ課題には提出期限というものがありましてですね、今回ばかりは助けられましたね笑

忙しくなるとブログ書けないなぁとか思いますが忙しいからこその考え方など出てくると思うので敢えて書いて行ければいいと思いました。

あ、クリスマスは家族で過ごしました。

いいんです。そういう日なんです(自己暗示)

まぁこんな感じ。

また書きます。