Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

6/15:mollが似合う

この前のレッスンで「あなたにはmollの曲が似合う」と言われた。

それに関して「暗い人間なのか…」と落ち込んだりはしなかったが「なぜ??」という疑問は湧いた。好みでいうと確かにmollの曲は好きだ。だからかな?わかんないけど。

そう考えると人間に対してでもそうだ。明るすぎる人はあまり好きではない。でもそういう人はだいたい良い人の場合が多いので尊敬はする。しかし、やはり自分は少し闇を抱えていたりする人の方が仲良くなりたいと思う。やっぱり音楽というのは演奏する人の全てがバレてしまうんだろうなぁ。

 

どうでも良いけど、最近自分の文章力のなさを気にすることが増えてきた(今更)

いろいろ調べてみたところまず起承転結を考えていくのが書き手にとっても読み手にとっても良い書き方になるらしい。

これを書いている時は全く試してはいないので次は試してみようと思う。