Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

6/29:色々と。

あまり人に隠し事をしたくない。まぁ、したくないというより出来ないというのが正しいと思うけどね。嘘をつくのって難しいんだよね。

高校一年くらいの時、二次元オタクというのがバレたら周りにあまり良い印象で受け取られないだろうと思い隠していたことがあった。まぁ3ヶ月後にはバレたよね…

最近はもう最初からバラしていくスタンスにしてる。無駄な努力はしない方が楽だし。まぁそんな話。

 

最近起こったことを書こう。と思ったけど思い出せない。思いかえそうとしても思い出せない様な酷い日常を過ごしていたというのは事実。

そういえば明日は給料日だ。楽しみだね。次のバイト考えてなかった。やばいな。

 

前の月曜から次の火曜まで両親が海外旅行へ行っているから今家にいるのは姉と僕だけ。特に何も起こらないんだけどね。兄弟だし。それより家事を全部自分たちでやらなければならないと思うと大変だよ。早く帰ってきてくれ…

アニメの主人公とかよく両親が海外出張とかあるけど、めちゃくそ大変だと思うぜ。そりゃハーレム築き上げても文句言えないよ。それだけ大変なんだからね。

 

昨日今日とアシキというゲーム実況者の「loveR」という恋愛シュミレーションゲーム。俗に言うギャルゲの実況を観た。

いやぁ、ギャルゲやりてぇ。というか恋したいですねぇ!ドキドキしたいわ。最高だった。アシキさんのテンポの良い(気持ち悪い)実況も良かったしゲームのシナリオ自体もなかなか良かった。はーCLANNADto Heartやろ。

 

先生とハイドンをやろうという話になり、今譜読みをしている。最近はラフマやショパンをやっていたので失礼だけど硬苦しいと思ってしまう。もう少し付き合ってみます。

そういえば藤田真央先輩がチャイコフスキー国際コンクールで第2位を取った。これはかなり凄いことだと思う。ファイナリストになるだけでも難しいらしいからね。この報道はピアノをやっていく上でのかなりのモチベーションとなった。謝謝茄子。

 

先々週と先週の日曜に僕の敬愛してる川上先生が広島FMに出演した。radikoというアプリを使ったのだが一回目は聴けたのに2回目は何故か繋がらなかった。悔しい。

いつか川上先生がピアノ独奏の楽譜とか出してくれないかなと淡い期待を抱いている。

 

そういや最近筋トレを再開した。まぁそれだけの事。

 

思いつく限りではこのくらいかな。そんな感じに生きてます。