Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/10:夢は人工的に作れない

最近の話を書こう。

7/6.7.8と家族でディズニーリゾートに行った。(父のリフレッシュ休暇)

感想は「夢の国はたまに行くから楽しい」。

ぶっちゃけ辛かった。ただの嬉しい悲鳴のようなもののように思えるが結構辛い。途中から段々と魔法が解けていく。

まぁでもなかなか三日連続でディズニーに行くこともないのでこれを経験できたというのはデカイな。

年パス持ってる人ってそう考えるとすげぇよなぁ。まじで好きじゃん。ディズニー。

 

そういえばバイト先が更地と化してから二週間経つが何もバイトを応募していない。働かなければお金は入ってこないからなぁ。頑張ろう。

 

最近本当に練習する気が起きない。んまぁ、練習しろよって話ですよね。頑張ります。