Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/11:不調

今、ハイドンの曲をやっているのだが全くもって好きになれない。辛くてしょうがないのである。ラヴェル弾きてぇしブラームスも弾きてぇんだぁ。レッスンあったのに譜読みも進んでなかったし、てかそれでもレッスンしてくれる先生に罪悪感感じてもうボクはダメだよ。ほんと。猛省したところでやんなきゃ意味ないからな。死ぬ気でやんねぇと。

というか、あれだね。中目黒でレッスンする時点で気持ち的には最悪だし、しょうがないのかもな。あの校舎嫌いだからね。ってんなわけねぇだろクソが。

 

今、最高に部屋が汚い。きっとこれも最近の不調に関係するんだろうな。面倒くさくなってしまう。最近寝付きも悪く。朝4時には目が覚めてる。アラームつけてないのに。辛いね。

 

気持ちを入れ替えなきゃいけない。だからといって今試験期間だし学校休む訳にもいかないからどうにかこうにか立て直せるようにしないとダメかもしれんな。頑張ろ