Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/2:内容が薄い

小学校の時の一行日記を書いている時にも思ってたけど毎日毎日そんな日記に書けるほど刺激的な一日は過ごせないよね。

今日は久々に勉強と筋トレをした。勉強に至っては夏休み入ってから一回もやってなかったから、まず机に向かうのが辛かったね…。

 

そういえば、さっき通知で少し前に無印良品で買ったモノが、今安くなってるという情報が入ってきた。少し悔しいけどまぁ別にいいよね。終わったことを後悔しても何も変わんないからなぁ。

 

昨日、寝る前にアロマキャンドルに火をつけて、そのまま寝落ちしてしまった。運良く何にも燃え移ってなかったから良かったものの本当に危ないことをしてしまった。火事にならなくて本当によかった。気をつけよう。

 

以上。