Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/6:猫のいる百均

今日は意味もなく北千住を散歩した。

元々は「三河島で降りたことないから行ってみよう」その一心で常磐線快速に乗ったが「そういや北千住で降りたことも無くね」と思い北千住で降りた。

どこどこに行ったよとかは、特に面白くもないから全部は書かないことにするけど行った中でとても面白い店があった。それはよく分からない百均。たまにあるじゃないですか、Can DoとかSeriaとかダイソーとかじゃなくて他の名前の100円ショップ。そこもそんな感じだった。そこのビックリ仰天驚きポイントは猫がいたこと。猫がいたんだ。店内に猫が。寝てた。横になって。危うく踏みそうになって焦った。いやぁ北千住すげぇな。あと、デパートとかに入ってない小さい本屋って成人向けの漫画とか雑誌とかめっちゃ見える所にあるよね。普通に青年コミックコーナー行こうとしたら成人向けのコーナーが隣でなんか悲しい気持ちになった。

そんな感じ。

ボク自身目的のない散歩が好きなのでかなり楽しめた。面白かったぞ北千住。

以上。