Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/9:自由な散歩

最近、取り敢えず毎日外に出ようと心がけている。太陽浴びたほうがいいらしいし。暑いけどね。それで、今日もどこかに行こうとなーんとなく電車に乗って、なーんとなく綾瀬駅で降りてみた。そこからテキトーに江戸川方向に歩いてたら、スカイツリーが見えた。

f:id:izumi-8:20190810084931j:image

「ここからスカイツリーまで歩けるのかな」というしょうもない疑問が浮かんだので、

f:id:izumi-8:20190810085215j:image

歩いて行ってみました。ただ歩くだけではつまらないのでGoogleマップ使用禁止縛りを設けて歩いた。時間は3時間弱くらいかな。スカイツリーの写真撮るのすごく恥ずかしかった。人多いし。

帰りは当然だけど押上から電車で帰った。めちゃくそ楽しかった。まぁ膝がお亡くなりになったけど。

疲れたので寝ます。以上。