Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/12:神ゲー

ポケットモンスター ブラックを最初からやりたくなったので始めた。個人的にこの作品はポケモンの中でも最高傑作なんじゃないかと思ってる。『世界観・音楽・キャラクターデザイン』とボクが思う神ゲー三大要素を全て兼ね備えている。最後のドット絵のシリーズである。ブラックが終わったらホワイト2もやろうと思ってる。

ただひとりでにプレイするのも面白くないので良いと思ったテキストを最後に一つ紹介しようと思う。

 

今日はこんな感じ。以上。

 

ーーー

ある人は  いいました

いろんな  考えが  あるから

争いが  うまれるのだと・・・・・・

別の人は  いいました

いろんな  考えが  あるから

世界が  広がるのだと・・・・・・

きっと  どちらも  正解なのね