Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/17:サヨナラ…!

完全な寝不足。昨日は結局ポケモンをラストまで進めた。4時近くまでかかった。

いやぁしかし良いゲームだった。人間一人一人の考え方の違いを上手く表現しているゲームだと思う。チェレンやベルの考え方も一つの考えとして受け入れられるし、Nの考えだってそう。だけどゲーチス。テメーはダメだ。最後の最後で擁護しようのない悪役感出しちゃってるしな。まぁ悪役としては良い味出してたのかな。

この『ポケットモンスターブラック』は小学生の頃に初めてプレイした。発売日が運動会の当日で運動会終わった後にワクワクしながら家帰ってすぐベットの上で始めたのを覚えている。昔から不器用で頭の悪い子供だったのでクリアするのはかなり遅く、夏休みまでかかった。祖母の家に来てまで黙々と一人でやってたのを覚えてる。エンディングはマジで興奮した。演出がカッコよすぎた。

この作品の続編、BW2は少し前にソフトは買っていたもののクリアはしていない。せっかくだからやろうと思う。BW2の女主人公はかなり人気でめちゃくそ可愛い。やったぜ。

んまぁ今日は早く寝よう。疲れた。以上。

 

ーーー

 

キミは  夢がある  といった・・・・・・

その  夢・・・・・・  かなえろ!

すばらしい  夢を  実現し

キミの  真実と  するんだ!

それじゃ・・・・・・

サヨナラ・・・・・・!