Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/29:後悔したくない

ピアノを辞めようか本気で悩んだ挙句辞める勇気なんてないから最初から辞めることも出来ない。

 

なんてかなりネガティブな気持ちになっている。まぁただの自己嫌悪に近いものだし、どうせすぐポジティブに戻るのだが。せっかくなので色々考えておきたいよね。考えよう。(即決)

ピアノで飯食える人なんてひと握りなんだがら。そんなことは音高に上がる前から知ってる。どうしようかなぁ。いっそ思い切って辞めてしまうのも一つの手だとは思う。それは別に逃げや諦めではなく、現時点での最善の選択なのであってこれをすることに後悔など一切感じてはならない。もし感じているんだったらそれはまぁアレだ。後悔しながらピアノを辞めたくないってのは本音。というか本心。

 

あーなんかもうよくわかんなくなってきたな。寝よう。

 

以上。