Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/28:Z会のアレ

今日はこのチャンネル↓の動画を漁っていた。

亀井有馬 - YouTube

"アイドルマスターシンデレラガールズ"というシリーズの音楽ゲームアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』。それの課金要素である"ガシャ"を目当てのキャラが出るまで引くという動画やゲーム内にあるMVにオーディオコメンタリー的な感じで話し続ける動画をあげていたりと、そのゲームをやっている人にはかなり楽しめる動画を投稿している人。動画も面白いのだが、個人的に面白い点は、昔のZ会のCMに「俺は勉強が嫌いだぁ!」と叫ぶものがあるのだが、その叫んでいる人本人であるという点。初めて知った時なんかもうよくわからない気持ちにはなった。

人ってどこでどうなるんだろうね…。

まだ亀井有馬さんはお芝居も現役でやっているようでして。ほんと頑張って欲しいです。