Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

9/6:新たなP

今日『アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ』という音楽ゲームを始めた。

リリース直後は少しやっていたのだが、ハマることのできないままアンインストールした覚えがある。ハマれなかったのに何故またインストールしたのかというと以前書いた亀井有馬さんの出していたこの動画【コメ付】ラスト・アクトレスが好きです。【ミリシタ】 - YouTubeを観たからだ。

いやいや曲が良すぎないかぁ?ってのが率直な感想。振り付けも可愛い。あ、「最初嵐の曲じゃん」って言ってはいけない

まぁ、そう。こんないい曲があるならやりたいなと思い復帰した。復帰といっても初めからにしたのでただの始めたての初心者だけど。

担当はまだ決めあぐねてる。どうしようかな。ストーリー見て決めたい。

 

以上。