Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/22:ツェルニー

寒くなってきた。体調にも気をつけないといけない時期になってきた。自己管理大事だ。

 

最近ピアノを演奏する上でテクニックがクソほどない事が気になり始めた。色々と対処法を考えたところ「ツェルニー30.40.50と最初っからやればテクニックが手に入るのでは?」という結論にたどり着いた。きっとそれだけじゃ足りないのだろうが少しでもマシになればいいなと思う。やってみなければわからない。いや本当に自分が欲しい音が出ないっていうのも悲しい話だからな。

 

そろそろそろそろバイトやらないといけない。貯金も5000円しかない現状だ。そしてまた欲しいものが増えるし、好きな漫画の発売日も近づく。嗚呼困った。考えとなぁ。

 

以上。