Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

12/10:20円に終止符を。

バイトを変えて初めての給料。予定では3万は超えるはずだったが、何故かギリギリ3万に到達しなかった。まぁ最初だし研修期間みたいのがあったのかもしれない。来月も少なかったら聞いてみよう。

まぁ予想より少ないなんていっても今まで銀行に20円くらいしか入ってなかったわけで(本当)。とんでもない大金が入ったと言える。ボク自身お金はあったら使う人間だと自覚しているのでちゃんと計画を立てなければ1ヶ月経たないうちに20円まで戻ってしまう。しっかり決めないとな。今考えてるのは「1万は使っていいよ制度」。使用限度額を決めておくというのが単純明快でわかりやすい。

兎にも角にも無駄遣いはしない。それだけ。

 

今日ずっと前から行きたかったタカセというパン屋に行った。味はちゃんとしたパンだなと思った。多分これは通うと思う。

 

以上