Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

12/29:「また来年」と言えたなら。

全体的に生活が少し落ち着いてきた。やっと年の瀬感が出てきたかな。最近は「第九」を歌ったり、高校の先輩の演奏会に行ったりしていて自分の中でまたクラシックブームが来ている。そろそろ実技試験も近いのでちょうどいいタイミングで来てくれた。ありがたい。まぁ音大生なら常にクラシックブームであることが理想だと思うけど、そう上手くはいかない。EDMだのロックだの色々な音楽が聴きたくなる。だからこそクラシックも好きになれたのかもしれないけどね。まぁ、音楽の趣味は人それぞれだしなんだっていいよな。

 

そろそろ今年の反省や、年始に向けての目標を考えないといけない。サーモンの名前の日記を見返そうかな。

 

アマガミ」という神ゲーを買った。いやぁ面白い。ジャンルとしては「恋愛シュミレーション」という少し常人には理解し難いジャンルのゲームということだという自覚はあるが楽しいんだからいいじゃないか。因みに七咲√を攻略して、今は綾辻√をやっている。(絢辻さんは裏表のない素敵な人です)プレイ済みのバイトの先輩によると隠しキャラも存在するらしいので頑張ろうと思う。

 

以上。

 

自分には何が出来るのだろうかと考えると特にないよなぁと思ってしまう。「これだ!」的なものが無いのが悔しい。来年の自分に期待したい。なんて思う。来年のこの時期ボクは何を書いているのだろうか。「いい年だった」なんて書ければいいなぁ。そうかけるように頑張ろう。