Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2/8:珪藻土の安心感。

家族で焼き肉を食べに行った。実技試験が終わったので連れて行ってもらえたのかと思ったが、別にそういう事でもなくただ半額セールみたいのをやっていただけだったらしい。まぁ代金を払ってもらっているので文句は言えない。というか肉を食った事実は変わらないしね。肉はいいな。満足っすよ。また新しく気持ちを切り替えて頑張ろう。

 

毎日やろうと決めたハノンは奇跡的にまだ続いてる。1~30まで25分もあればできるので、「まぁちょい頑張ればいいかぁ。」的なノリで続けられるから丁度いいノルマだったと思う。まだ続けられそう。

 

最近100均で珪藻土コースターを買ったのだが、これがまぁ良い商品。全然濡れない。普通の布とかコルクのコースターを使うのだが、たまに貫通したりしてしまう。でも100均で買ったものは珪藻土を使っているので、絶対貫通することがない。安心感がある。最近買ったもので一番いいかもしれない。

 

以上。