Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2/11:花粉襲来。

今日はやけに家の人間の起床時間が遅いと思ったら今日は祝日だったのか。しかも建国記念日なんだね。長期休暇あるあるの曜日感覚、日付感覚が無くなる現象が発生してるな。1日1日大事に生きよう。明日死ぬかもしれないしね。

 

早くも花粉が襲来していると実感する今日この頃。鼻水が止まらない。そろそろ薬を飲み始めないとキツいなぁ。予防大事。

 

以上。

 

以下、キモヲタ注意

桐生ココのスパチャが解禁した。流石にスパチャしたわ。豊洲ライブが終わりホロライブの人気も少し停滞するかなぁと思ったが、桐生ココの登場でさらに盛り上がっている。本当に桐生ココがいてこその今のホロライブがあるといっても過言じゃねぇよなって感じ。スパチャ解禁枠で印象的だったのは、スパチャを貰っている際に「皆さんが汗水流して稼いだお金。本当にありがとうございます。」と言っていて、本当に出来た人間だと思った。これは推すしかねぇぞ。。。