Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2/23:なんで継続できないんだろうな。

なんで毎日投稿できないんだろうね。「この時間は一日を振り返る時間」っていうのを設けなければ一生書けないのかもしれねぇな。

 

最近Spotifyを意識してよく使っている。よくよく考えたらアホみたいな量の曲を聴きまくれるのってスゲーよなって思ったのよ。宮本浩次とか星野源King gnu(最近ハマっている)を気が狂ったようにずっとループさせてる。好きな音楽を聴いてる時が一番幸せだよなぁ。

 

明後日、友達と久しぶりに会うことになってめちゃめちゃ楽しみにしている。カラオケをしようという話になっている。ホントに春休み入ってしまうと友達と会う機会はなく、家族とバイトの人間とお客様にしか会わないので少し寂しかった。バカみたいな話できないっていうのはツマらないからね。

今日と明日カラオケのバイトを頑張って、明後日はカラオケだー!(???)

 

以上。