Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/1:七月って笑 冗談やめろよ笑笑

目を覚ましたら、そこは既に7月だった━━━

驚いた。6月の成果はゼロに等しいぞ。ボクの将来は大丈夫なんだろうか。

なんだか不安になってきたぞ…

 

遂にオンライン授業が追いつかなくなってきた。やる気が全く出ないのさ。いやぁ本性現したね…自分の悪いとこ出てるね。流石にそろそろ出席日数で単位とお別れしそうなんで頑張らなきゃ…

 

最近パソコンを頻繁に起動するようになった。DAWを触る他に、ゲームやったり動画みたり…今までのスマートフォンの作業がパソコンに移行してしまった感じがするね。やってるゲームはアクションゲーとノベルゲー。ノベルゲーはまぁ所謂、美少女ゲームって呼ばれる類のものだ。

美少女ゲームってやっぱ面白いね。小説とはまた違う文章のリズム感が、読んでて楽しい。もちのろんで女の子は可愛いし、ストーリーも面白いし、テーマも深い。ちゃんとムフフなとこもある。ていう感じにかなり楽しんでいる。

いやぁ、美少女ゲームのストーリー。本当にいいんだよな。ムフフが必要じゃないんじゃないかって思うくらいに。展開が予想できない感じがいい。まぁ長々と書いているが要するに自粛中めちゃ楽しませてもらってます。という事です。

 

また感染者増えたみたいな話が出てるが今こそ踏ん張りどころだと思うのよ。油断せずに頑張ろうね。

以上。

 

ーーー

「人間はどこにも、誰とも繋がっていない」

「同じものを見て同じ時間を過ごし、同じ言葉を喋って同じ気持ちを共有した気になっても、実は全く違う認識をして、全く別のことを考えている」

「本当は何一つ繋がってなくて、ただそう錯覚することで、その時々に何とかコミュニケーションを成立させている…そんな生き物なんです」

 

〜『花咲ワークスプリング』から〜