Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/3:シンプルのがいいよね

最近はずっとyoutubeでゲーム実況を観ているよ。

よく観ている実況者↓

www.youtube.com

www.youtube.com

他の人も観るけど毎日見ているのはこの2人かな。

この2人に共通して言えることは淡々と話すところと編集がシンプルなところだと思っている。

テロップとか多かったりハイテンションだったりしてる実況は観てて疲れてしまうんだよな。

 

模様替えの効果か知らないけれど気持ちが前向きになっているような気がしている。気持ち新たに頑張りたいね。

 

一応夏休みに入ったらしい。明確な線引きがないため「なんかなぁ」という感じ。取り敢えず今は『かけぬけ青春スパーキング』の発売だけを楽しみにして生きていくしかない。

以上。