Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/14:夜でも暑いよね

最近、Twitterのつぶやきを控えている。別に誰かから言われたわけではないが、何かルールというか軽度のストレスを欲していたからなのかもしれない。まぁまだ一週間なのでそんなに苦ではない。つぶやいていないだけでTwitter自体は見ているしね。好きな絵師さんのイラストをファボしたりして幸せな日々を送っているよ。

 

気温がとんでもなく高い日が続いているね。朝から暑い…。しかし、そんなこといっても外の空気を吸わなければ何か漠然と不安になって気が滅入ってしまう体質なので無理にでも外に出るようにしている。水分補給と塩分補給を欠かさずにして熱中症対策はしっかりしなければならない。体調を崩さないように生きてこう。

 

以上。