Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/28:運命の出会い

昨日柿の種チョコとじゃがりこと缶のコーラを買って部屋でボリボリ食べてたんだけど、マジで美味いんだ。全部。何かある事に買うことにした。お気に入り。

 

耳はもう完治したと言っても過言ではない。いや、まだ検査してないから過言なのかもしれない。しかし違和感は全くしないので大丈夫であって欲しい。

 

最近あるゲームを買った。「GTA Ⅴ」というゲームだ。まぁどんなゲームかとざっくりいうとアメリカの「龍が如く」的な作品。このゲームの強みとして自由度が高いところが挙げられる。そしてボクはまんまとその強みの部分にハマってしまっているのだ。本当にこのゲームは時間が溶ける。やばやばのやばである。最近ずっとパソコンの前に座ってこのゲーム立ち上げてる。流石にまずい気がするので自分で制限を決めてプレイしなきゃな。

 

以上。