Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

12/5:一年間のプレイリスト

生存報告。死んだように生きてる肉の塊です。

 

11月最初にちょこっと書いてそこから何も書けなかった。まぁ特に書くことがなかったというのが一番の理由だけどね。なんか好き勝手文章が書ける時の精神状態ってまた特殊な時だと思うのよね。

今特殊ってことか…?よくわからないけど。自分で自分に矛盾を指摘している気分。

まぁいいんだよ。

今年もSpotifyで2020まとめが出た。もうこれを見るために一年解約せずお金を払い続けたまであります。まぁどんなものか簡単に言えば「お前は今年この人の曲をよく聴いたぜ」とか「何分聴いたぜ」とか「このジャンルよく聴いたよな」とかを教えてくれるのだ。よく聴いた曲を100曲(恐らく再生回数順?)プレイリストにしてくれてこれはなかなか楽しめる機能だ。ボクはかなり偏ってる人種だと自覚してるのだが、好きな曲を繰り返し何回も聴いてしまうのである。なので「この期間はよく聴いてた!」みたいな曲が入っていてすごく懐かしい気持ちになった。とにかくこの機能最高。

 

おっと文章を書く体力がなくなってきたぞ!この辺まで書くともういいかーってなるのは集中力の問題。全集中のなんとか!(知らない)

 

以上。