Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2/28:近況報告

線を引くものと線を引かれるもの

 

最近は様々なことがあったので、色々書いちゃうんだからねっ!////

 

【専門学校への入学確定】

まぁ入学できたことは別にそんなにすごい快挙でも何でもない。が、大学の後に専門へ志したという行動に関して言えば一般人の道を逸脱したという事になるので最早快挙である。

 

【専門学校の特待生へ採用】

給付奨学金が貰える特待生のテストを先日受けたのだが、正直何もわからなくて逆ゼウスとしてこの地に降臨することになった。自信が全くないことから落ち込みもしなかったが結果は採用。貰える金額が二種類あり、採用されたのは金額が低い方であった。しかし、ハナから貰えないと思っていたのでなんでも嬉しい。

 

【大学卒業確定】

これが一番不安だった。単位が一つでも落ちていたら卒業できなかった為だ。専門の手続きが進んでいくにつれ、「卒業できなかった可能性」が心の内で大きくなっていたので卒業が確定して本当に良かった。

 

報告終了。

 

最近身近な人達が仕事しているのがよく目に入る。無意識的にアンテナを張っているようだ。負けないように頑張るぞ。

 

以上。