Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/13:読書はいいぞ

お久しぶりになってしまった。 やはり平日は同じようなことばかりしているので書くネタがなくなる。まぁでも今書いているということは即ちネタができたというわけでもあるね。 最近はちょっと前まで忙しくて読めずにいた小説達を救出すべく、読書を習慣にし…

11/6:ゲーム三昧

同級生にとても頭が良い男がいる。 まぁ仲はそこそこ良く今人気なスマホゲームを勧めてみたわけだ。 オンラインゲームなのでフレンド登録なるものをしておけばその人がいつゲームをしていたかわかるのだが、なんと彼は朝からずっとオンラインになっているの…

11/5:罪深いたこ焼き

文化祭が始まる前から予定していて、個人的には文化祭より楽しみにしてたカラオケに仲の良い奴らと行ってきた。 カラオケにはもうおなじみになってきてるのかは知らないけどロシアンたこ焼きなる物を食べた。 ハズレは1個なんだと。 まぁ数ある内の1個なら当…

11/4:文化祭2日目

文化祭2日目が終わった。 発表するものも無難な感じで決して成功とはいえないけどまぁ文化祭としてみれば良かったんじゃないかな。 終わった後、打ち上げでファミレスへ行った。 アホみたいな話ばっかしてたけどかなり楽しかった。 精神面は休まったけど体力…

11/3:文化祭1日目

文化祭の準備が忙しくて書く暇も無かったという言い訳。でも事実。 今日は2日間ある学校の文化祭の1日目だった。 文化祭の準備に疲れ果てて狂ってしまったアンデッドのような人達が徘徊している学校を楽しんだ。自分もアンデッド化してたけど。 明日もあるけ…

10/31:Trick or Treat(?)

今日は31日。普通ならハロウィンが盛り上がる。 しかし学校の方は次の土日にある文化祭に向けて準備をしていてそれどころじゃない。 今日も6:30くらいまで残って作業をした。ヘトヘト。 なにが「Trick or Treat」だよ。こんなん「Dead or Alive」だよ。 明日…