Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/14:夜でも暑いよね

最近、Twitterのつぶやきを控えている。別に誰かから言われたわけではないが、何かルールというか軽度のストレスを欲していたからなのかもしれない。まぁまだ一週間なのでそんなに苦ではない。つぶやいていないだけでTwitter自体は見ているしね。好きな絵師…

8/9:気づいたことを長々と

今日はうまく立ち回れた一日だったと思う。改善点は山ほどあるけれど、意味のある時間を意識して作れたというのは良き事であります。 先日久しぶりに無印良品に行く機会があって、ずっと欲しかったポリプロピレンの箱のフタ(伝われ)を買うことができた。つ…

8/8:青春とは嘘であり、悪である。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』という大人気ライトノベル作品が存在する。アニメ化もしており、今期には『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』という第三期(明確には第三期という表現はふさわしくない)が放送している。 少し前、…

8/7:漫画の一コマ

最近、漫画をよく買ってる。 『サタノファニ』の14巻と『桜井さんは気づいてほしい』の1巻、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! THEATER DAYS Brand New Song』の3巻を買った。 久しぶりに漫画を読んだ。ミリマスの漫画を読んで特に感じたけど、漫画って一つの…

8/3:シンプルのがいいよね

最近はずっとyoutubeでゲーム実況を観ているよ。 よく観ている実況者↓ www.youtube.com www.youtube.com 他の人も観るけど毎日見ているのはこの2人かな。 この2人に共通して言えることは淡々と話すところと編集がシンプルなところだと思っている。 テロップ…