Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30:0時近い食事

寒い。ただたた寒い。夏の頃は早く寒くなれだのなんだの言っていたが寒いものは寒い。外に出るのが億劫になる。まぁ用事があれば外には出るんだけどね。 新しく始めたバイト。大体ボクは23時までシフトを入れている。バイト終わりから家に帰るとまぁ23時半く…

11/28:眠い

バイトが本格的に始まり休息は上手に取らなければならない日々が続く。どんなに予定があっても練習する時間を確保していないのはよくないよなぁ。「1分だけやるぞ」という気持ちで練習を始めてそこから集中の流れに乗る。というやる気の出し方が使えそうだ。…

11/13:リセット

身体が気温の変化に耐えられなくなってる今日この頃。休める時に休むっていうのが大事だと再確認する。どうにかこうにか体調を崩さないようにしなければ…この時期は流石に休めないからね。 11月にもなると大学の生活には慣れてきた。しかし「慣れた」という…

11/9:こんな感じ。

近況報告。 流石にバイトしないとなぁとずっとボヤいていたが、遂にまたバイトを始めた。バイト先はカラオケ店だ。 最初は前回同様、コンビニにしようかとも思ったが、同じ事をしてもツマラナイ。若者は生活に刺激を求める生き物である。兎に角他の仕事にし…