Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

10/18:会話

人はコミュニケーションを取る事が最も効く精神安定剤なのかもしれない 最近忙しいと自覚出来るくらいにはまだ余裕があるのだが、まぁいつもよりは忙しい。 夜遅くに帰って朝早く起きる生活はやはりキツいよね、最近の平均睡眠時間は4時間弱。 そんな生活し…

10/11:近況報告

忙しい!!!!!!!!!!!!! そう思えるだけ幸せである。太陽に追われる生活。 今回ばかりは読みやすさ等、考慮しないぜ。ゴメンネ。 書いてなかっただろう(書いてるかも)生活の変化を思いつく限り薄~く書こうと思う。 ※時期は順不同です。 ・コン…

9/30:聖地を巡礼するのダ!

ボクは「人が下積み時代過ごした場所」というものに憧れを持っている。 …持っていたというのが正しいのかもしれない。 話変わって最近、NETFLIXにて『LIGHT HOUSE』という番組があった。内容は歌手の星野源とオードリーの若林が各々の悩みを話し合うというも…

5/2:おいwおいw間が開きすぎwww

人生は短い、だからこそ楽しい お~~い!!!最終更新2月28日かよ!!! ウケる。 書いていない時期に沢山のことがありました。 それはもう沢山。 まず、大学を卒業。めでたいね。 次、専門学校に入学。頑張ってるね。 後は初めての作曲の仕事が公に出た。…

2/28:近況報告

線を引くものと線を引かれるもの 最近は様々なことがあったので、色々書いちゃうんだからねっ!//// 【専門学校への入学確定】 まぁ入学できたことは別にそんなにすごい快挙でも何でもない。が、大学の後に専門へ志したという行動に関して言えば一般人の道を…

1/17:Ⅴ→Ⅰ

スマートウォッチ他のものに買い換えました。 この前買ったと報告したスマートウォッチが正直使えないと感じた。スマホの通知がバイブレーションで腕から伝わるのはとても良かったのだが、健康管理に対してはてんでダメだった。 まずこの前購入したものとほ…

1/11:異様なスリルと隣り合わせでいよう

やっと神社に行けた。 コ口ナの症状が落ち着いてから完全回復まで長い。身体がずっと二日酔いみたいな感じ。こいつはなかなか面倒くさい。しかしいつまでも体調が悪いなんて言っていられないので無理やり気張っていくしかない。 2023年が始まったという事で…

1/7:コ口ナ感染

いやぁ~~~~~~~感染したね。 流行りの病に感染してました。経験談書いていくよ。 発症は大晦日。もっと正確にいうと2日前の29日あたりから喉の違和感と声が枯れてくるっていう兆候はあった。まぁ熱が出たことを発症日とするならば31日の大晦日だ。 【…