Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/11:近況報告

忙しい!!!!!!!!!!!!!

そう思えるだけ幸せである。太陽に追われる生活。

 

今回ばかりは読みやすさ等、考慮しないぜ。ゴメンネ。

 

書いてなかっただろう(書いてるかも)生活の変化を思いつく限り薄~く書こうと思う。

 

※時期は順不同です。

 

・コンビニバイト始めました。昔は行って2か月で閉店したコンビニとは違う業界トップのとこ。割と楽だが刺激がない。カラオケは常に店内駆け回っているのでその分運動量が少なくちょいつまらないですわね。

・専門入って作曲の勉強をしている。友達出来た。嬉しいね。歌モノ難しいねって話。メロディ作るの上手いって思っていたが歌の場合あまり上手くないのかもしれないと気づく。3マス戻る。気づけることは成長である。5マス進む。

・推しのVtuberに楽曲提供した作品が公開。

・推しのVtuberが体調不良で休止。つら~~~~~い

・歌い手と曲を作った。お世辞にも伸びたとは言えないが制作中は楽しかった。伸びなかったのは曲のせいなので反省はしろ。しかしそれが原因で狼狽えるな。殺す気でやり続けろ。心に誓う。

・ジャズ喫茶に行く。夢が叶った。嬉しい。専門の先生がプレイヤ―として生演奏してくれるという贅沢っぷり最高。毎月あるので知ってからは毎月通っている。

・ジャズ喫茶で雇ってもらえた。まじ?夢?

・バイトがトリプルになる。辛いと思える経験はいつか美談になると信じてる。

NETFLIXにて『浅草キッド』を鑑賞。めちゃ面白かった。

・池袋にある新文芸坐という映画館北野武作品『その男、凶暴につき』『3-4x10月』を鑑賞する。良くも悪くも時代というものを痛感する内容。男の色気を学んだ。

・喫煙者になる。

・髪を短くした。おでこも出すように。

・遂に皮膚科に通う。プライドを捨てろ。

・麻雀が趣味になる。しかしまだ本当の牌は触ったことがない。(雀魂プレイヤー)

・ポップスのライブに沢山行くようになる。現時点で4公演も足を運んでいる。

・服、CRAFT STANDARD大好き人間になる。そればっか着てる。

ベビースターラーメンデザインのパスケースを使うようになる。一度suicaを裸でポケットに入れて落としたことからズボンに着けられるパスケースを購入。今ではsuicaの他にクレジットカード、学生証、一万円札を入れているため落とした時の被害は計り知れない。

・4万弱のスピーカーと約3万のオーディオインターフェースを購入。音良すぎてウケる。

スマホを中古で8800円のandroidの機種に変更。スペックは酷いもので、流行りのソシャゲ、ブルーアーカイブを断念。溶けていたであろう時間とお金を死守できたので結果的には良し。

 

……くらいですかね。

本当に自分のために生きる訓練をしているようで、最近は責任のある発言が出来るようになってきた。

 

挑戦への足掛かりを作ってくれた環境には感謝しつつ、自己流の人生を組み立てていこうと思う。

 

以上。