Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25:一ヶ月を切る

コンクールまであと一ヶ月ちょい。 頼むから2月もっと長くしてくれ。何が28日で終わりじゃい。ものすごく焦る。まだ全くと言っていいほどできてない。 それはそうと、レッスンの帰りに星野源のアルバム「stranger」を古本屋で買った。星野源は今の曲風もすご…

2/23:特にない

今回はなんとなくだがスティックPCから書いている。(いつもはスマホアプリから) スマホで文字を打つときはテンキー入力にしているのでキーボードだと打ちにくい。いや、打ちにくいというか慣れてない。なんかこうカタカタ軽快にキーボードを打ってみたいも…

2/20:カヴェ。

最近また色々な壁にぶち当たってる。 譜読みが遅いというか譜読みが進まない。やる気がない。兎に角今の状態は非常に良くない。 対戦相手はラヴェル。初めて戦う相手だ。今まで主にドイツ系の人と戦ってきたが、今回はフランス系に分類される。 いやぁ厄介。…

2/4:運動大事

久しぶりに学校があった。特別何かあった訳でもなく2時くらいに家に帰ってきたのだが物凄く疲れた。 最近遠出する機会がなかったからかな… ウンドウダイジ。ウンドウダイジ。 まぁそんなところ。では。

2/1:何がしたいのか

今日はホントにダラダラと過ごした。 でもやっぱり何か目的がある生活をしていた方が楽しいかもしれない。明日はスケジュール立てて生活しよう。 そういえば去年の夏に上映してて心奪われた作品『ペンギン・ハイウェイ』のブルーレイを予約していたのが先日…