Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29:秋が近づく。

学校が始まってから何度も書こう書こうとしていたものの、面倒くささが優先してしまい書けなかった。今後も少しずつでもいいから書いていこう。 外は徐々に秋に近づいている。秋は好きだ。なんだか様々な感情が存在するように思える。早く秋にならないかなぁ…

9/8:エンターテイメント

ずっとミリシタをやっていた。 そういえば最近麻雀にも少し手を出し始めた。まだ役を覚えてる段階なので中々上手いこと立ち回れない。難しいね…。 今、開催されているポケモン実況者大会。今日の動画はボクの応援している実況者の試合だった。かなり面白かっ…

9/6:新たなP

今日『アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ』という音楽ゲームを始めた。 リリース直後は少しやっていたのだが、ハマることのできないままアンインストールした覚えがある。ハマれなかったのに何故またインストールしたのかというと以前書いた亀井…

9/4:一生ついていく。

昨日、デレステの派生アプリ「デレスポ」がサービスを開始した。結論を言うと神アプリ。無料で使っていいのか不安になるくらいしっかり作られている。特に好きな機能はサウンドブースという機能でゲーム内に入っている曲がフルではないが聴けるという機能だ…

9/2:したい事以上の事

今日もまだ暑かったけど、そろそろ気温も落ち着いてきそうな気もする。秋は花粉があるから気合入れていこう。 今日もしたい事はできた。 しかし、したかった事以上の事はやはり出来なかった。時間がある時にやらないといけないのに勿体無いな。今度から綿密…

9/1:本当のカレー

9月に入った。夕方に外に出てみたら涼しくて嬉しかった。秋だねぇ秋。今年こそ紅葉狩りを… 今日は練習を満足するまでできた。この調子で気持ちを切り替えねば。 昼ごはんにカレー屋に行った。インド人みたいな人が作ってたから多分ガチなやつ。この間に行っ…