Atlantic salmon

弱音ばっか吐いてる不定期のゆるゆるブログ

9/2:したい事以上の事

今日もまだ暑かったけど、そろそろ気温も落ち着いてきそうな気もする。秋は花粉があるから気合入れていこう。

 

今日もしたい事はできた。

しかし、したかった事以上の事はやはり出来なかった。時間がある時にやらないといけないのに勿体無いな。今度から綿密に計画を立てよう。

 

昼にビートルズを真面目に聴いてみたら凄く良いんだね。少し世代が違うからあんまり聴く機会もなかったけど大ヒットしていた理由がわかった気がする。当時に生まれてたら絶対ファンになってたし変にカッコつけて洋楽にハマろうと努力してたと思う。

 

水の戯れに合った音が出なくて苦戦してる。サンソン・フランソワになりたい。マジで音いいんだよなぁ…。

ラヴェル:《水の戯れ》フランソワ 1966 - YouTube

 

以上。

 

 

 

※ここからネガティブな内容を含む

ーーー

知り合いが頑張っている事はとても素晴らしいし尊敬もする。なんなら応援もしてる。だけど何故だろうか、何もできてない自分が情けなくてしにたくなる。大切な命なのは重々承知だが実際にしにたくなるような感情が湧くから仕様がない。

まぁ劣等感に苛まれて自己嫌悪に陥っているだけなんだけど。感情すらろくにコントロール出来ないっていうのは人間として未熟である証拠。

いやぁ自分のクズさに気分悪くなるわ。周りの人みんな凄いと思う。行動力あるし能力もある。あーでも自分がゲームして遊んでいる間にもコツコツ努力してんだもんな。そりゃそうか。敵うわけがない。しっかりゴールを見据えて芯のある行動してないと周りが凄い人ばかりだからすぐ腐ってしまうな。自分の人生だし後悔のないようにしたいし。兎に角考えることを止めてはいけないな。腐りたくねぇよぉ…。