Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

5/2:おいwおいw間が開きすぎwww

生は短い、だからこそ楽しい

 

お~~い!!!最終更新2月28日かよ!!!

ウケる。

 

書いていない時期に沢山のことがありました。

それはもう沢山。

 

まず、大学を卒業。めでたいね。

次、専門学校に入学。頑張ってるね。

後は初めての作曲の仕事が公に出た。すごいじゃん。

そんな感じ。3つ以上は沢山って言っていいでしょ。

 

専門は作曲(ポップス系)で入ったんですよね。2つ目と3つ目は割と密接に関係していて、仕事を受けたのは去年の6月だったが自分の無力さを思い知った。マジで。それで真面目に勉強して~~~~ってなった。元々作曲というものに憧れがあったのもあってまぁ行きつくところに行きついたなと。

 

仕事した楽曲はこちら

 

というかそんなことより最近あまり本が読めていないのもあってか文章が下手すぎる。

読みにくくても頑張って読んでね。

 

しかし、あんまりブログの更新は開けないようにしなきゃね。考えてることが変わっちゃうからね。困るよね。

始めたのも、「心の変化を自分でも見返せるように」みたいなコンセプトだからちゃんと則っていきたいと思うよ。

まぁこういうブログ…というか日記は生活が充実してればしてる程書く頻度が減るという風にも考えているよ。健康的だね。

それを思って作った曲が去年の10月に上がっています。

ボカロみたいな声が苦手じゃないのなら是非聴いてね。


www.youtube.com

 

もっと頻度あげて曲も更新していかなきゃなぁという気持ち。

頑張るぞ

 

あ!!!!そういえば一人ディズニーランドに行ってきたんすよ。

勢いだけで行って勢いだけで楽しんできた。正直一人は大丈夫かなとか身構えていたが寧ろやりたい放題出来て良かった。でも一つだけ心残りがあって、ハニハンだけハードル高くて乗れなかった。(知らん人と相席になるから)悔しいぜ…

どうせ独り身。一人をクソ楽しんでいきたいと思っているよ。

 

よし終わり終わり!

次の更新はなんかの作品の感想とかそんな感じのゆる~い感じのやつを書こうと思うよ。

以上。