Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

12/15:怪我をしなければ傷はできない

 ひさしゅう。(しぶりにシュークリーム食べましたの略)

……兎にも角にも卒試が終わった。正直な感想だが上手くはいかなかった。不完全燃焼で終わってしまった。その日は一日中落ち込んで、試験終わったあとにやりたかったゲームも、結果一つもする気になれずただただイライラしてたよね。

……まぁ終わったことはいいんだ。全然良くないが?まぁいいんだ。いいってことにしてくんねぇかい。今年やっとだんだんと冷えてきたな。最近の冬は急に来るんだよな。困る。しかし今年は運良く風邪という風邪は日かなかったので自分の体に感謝したい。

ありがちょ♡、ぼちゅのかりゃだ…♡

……やる事が3つ以上あるとパニック起こして泣いちゃうんだけど、それを人に話すと大体「書き出してわかりやすくした方がいいよ」っていうアドバイスされるがそうじゃないんよな。いっぱいやる事あって怖いなっていう恐怖心から出た涙なんだよな。アドバイスするならばやる事1つずつ「こうすれば終わる」っていうのを話し合いたいんよ。分かんねえかな。分かんねえだろうな。  最初から書き出すのができたらもう終わらせてる。くそぅ!お前の人生も終わらせてやる!!!うおぉぉぉぉぉ!!!!

……はい。今年も「良き曲プレイリスト」ができました。あれ?去年紹介してなくない?

(確認中…)

ないや。しかも去年の11月の頃記事ヤバすぎじゃん笑ったわ。それじゃあ今年のと一緒にやるか。

 

【去年のやつ】

YouTube再生リスト

 

【今年のやつ】

YouTube再生リスト

 

 こんな感じ。2021年のyoutube再生リストは動画としてないやつがあったので入ってないのもあります。全部いいので是非フルで聴いてみてくれ。割とプレイリストの曲順考えて並べています(こだわり)

……そういや今日、高2から約6年間ピアノを教えてもらった先生に最後の挨拶をしてきた。卒試の失敗を謝りに行ったのが本当の目的だけどね。それでもいろいろ褒めてもらえた。最後の最後まで優しい音楽大学に入ったことに少し後悔した事もあったけど、こういう関わってくれた先生とかに対して失礼な気がしてきちゃうからもう言いません。音大最高!!万歳!!理事長は金を懐にしまうな!!定期的に調律しろ!!

……そうだ、声楽の友達の伴奏もしたんだった。あれももっと伴奏が上手く弾けたんだろうと思ってしまったけれど、歌った本人が満足そうだったのでまあいいでしょう。あくまでもボクは伴奏者として立っていたのだから。

……結局完結していないポケモンのBW2をやろうと思う。また昔みたく記事の最後に良かったセリフを書いていこうと思うよ。

 

以上。