Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/9:感情を動かすエネルギー

良いメロディーが浮かんだ時が一番テンション上がるな。

でもそれにどういう伴奏付けるか考えるのが下手すぎる。

まぁまぁまぁまぁ訓練ですよ。継続は力なり。数打ちゃ当たる。

 

面白いくらいに好きな○○の優先順位が変わることを知った。ちょっと前までVtuberを観るのが生きがいだったのにもうそういうわけでもない。もっと大事で大切なものが出来てしまうとどうでもよくなってしまうな。

そういう匂わせ。

 

Twitterを閲覧できるようになった。5日程見ていなかったのだが、他人の書いた文字の情報に感情を動かされなくていいというのは楽だった。

しかし見てなかったからこそ気づいたこともある。

SNSをしなければ一日の中で発生する感情の量の大半を自分のために使うことができる。そして、感情が変化するのには体力が消費されるということ。

個人的にはこれはかなり大きい発見である。

逃げるは恥だが役に立つ

 

最近よく聴いてる曲(プレイリストめちゃ便利やんけ…しかし音はデカい)

 

以上