Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31:オンライン続行

学校の方針が決まった。まぁオンラインになるよね。課題嫌だなー。 オンラインだからこそできることしたいよね。 今日授業を受けられなかった。まぁ受けたくないって気持ちは常にあるけど今回ばかりはそうではない。ソフトバンク光の通信障害のせい。オンラ…

7/30:来ない夜明け

今日観たニュースを信じるとすれば、感染者数が全く減らないらしいけど大丈夫なのか。学校とかどうなるんだろ。 早く気持ちよく外に出たいよね。 前回、影響を受けたものを紹介するといったがあれは嘘だ。 無理やり影響を受けたものを思い出そうとすると、今…

7/29:模様替え

部屋の模様替えをした。昔から部屋の家具の位置を動かすのが好きなんだよね。なんだか違う部屋にいる気分になる。取り敢えずこのまま過ごして何か不便があったら改良しよう。 昨日”影響を受けたブログ”について書いたので、「影響を受けたシリーズ」を続けよ…

7/28:生きるモチベーション

久々に書きたくなった。この状態の時に書かないと一生書かないんだろうし、大事にしたい。 最近よく人が命を落とす報道が多いよね。あんま感情を左右されたくないけど、嫌な気持ち…って少し表現が違う気がするけどもその類の感情が湧き上がる。 まぁ人間をや…

7/11:書くことがない

今月はありがたいことに沢山シフトを入れてもらっているので、今一番気を付けなければならないのは体調管理である。感染症怖いもんね。しかも仕事場も仕事場なので人一倍気を付けなければならない。 ピアノのことを気にするようになった。今まで練習してなさ…

7/1:七月って笑 冗談やめろよ笑笑

目を覚ましたら、そこは既に7月だった━━━ 驚いた。6月の成果はゼロに等しいぞ。ボクの将来は大丈夫なんだろうか。 なんだか不安になってきたぞ… 遂にオンライン授業が追いつかなくなってきた。やる気が全く出ないのさ。いやぁ本性現したね…自分の悪いとこ出…