Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

5/17:時間

未だに学校とバイトの両立がまだできていない。昨日レッスンがあって練習してない状態で怒られるのを覚悟で行ったのだが、とても優しい先生なので弾けてもいないのに必死に何かを言ってあげようとしてくれた。いやもう聖母かよ…先生…。申し訳ない…。

レッスンの後に、練習時間を全く取れていない自分自身に危機感を感じた(今更)ので今日の朝自分の一週間の予定を整理してみた。すると、夜にバイトがあるのならば朝に練習をすれば良いと気づいた。何のために音楽の学校行っているのだ。ばかたれ。

後は気力の問題だ。朝弱いんですーとか言ってる場合ではない。頑張るぞ。