Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

10/10:逆から読んだらマルイの日じゃん

完全にこの世を理解した。

この世界の理にーーー。

 

そんなわけないんだよな。なんもわからん逆ゼウス。

今日は知らない世界を覗きに行く日である。ボクはあまり行動力のない方なのだが今回はかなり挑戦的なことをしていると自負している。

あまり詳しく言うのも恥ずかしいので濁すが、まぁ端的に言えば「食べたことのない料理専門のレストランに入る」みたいなもんだ。そう解釈してもらえれば意味は通るかと。

向こう側もお客さんとして出迎えるわけで「殺そう」とか「未来を無くしてやろう」とかそうは思ってないはずだ。それに従いこちらも客の顔して入っていけば問題ないはずなんだ。むしろそうであってくれないと困る。

しかし不安だ。自分の知らない場所に入ると言う行為は動物的、生物学的に言えば警戒心を高くしなければ殺される可能性が高い。そのため不安という感情を持つのは正しい。しかし、自分で予約したんだよな…嗚呼。

そんなことよりも最近また懲りずに曲を作ったので聴いてくれよ。

 

【小春六花】ダイアリー【オリジナル】 - YouTube

 

いやーでも緊張するぜ。今から行くのよ。そこへ向かってる電車に乗ってんだわ。

……あ、聴いてくれてありがとうね。

本当さ、銀河鉄道の夜だったらもう俺死んでるはずよ。そういや銀河鉄道の夜宮崎駿のアニメーション版をちゃんと観たいんだけどどこで観れるんだろうね。

 

そんな事どうでも良い。とにかく明るくしていれば良い事がたくさん起こると信じて腹を括るしかない。

 

それと、頑張った後に自分なりのご褒美はしっかりと用意してる。なんて準備がいいんだ。天才。

 

どうなるかわかんないけど取り敢えず行ってくる。終わってからもまた続きを書くよ。

 

ほんじゃ、未来のボクに受け渡しますわ〜〜!!

皆様方!ごきげんようですわ〜〜!!!!

ーーーー

はい。

過去のボクから受け取りました。(このネタわかるやついんの?)

正直楽しかった。あ、さっきまでの例えを使うならば美味しかった。

そんな怖くもなかったしちゃんと料理に向き合っていてなんかパワーをもらえた。

しかし美味しいところだけしかまだ見れてないから判別は難しいところ。

 

とにかく勉強にはなったしモチベにもなった。

もう少し自分と向き合うべきだとも思った。

判断はゆっくりと、しかし行動は急いでやっていこうと思うよ。

 

以上。