Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

2/6:伝説の龍で目覚める朝

今日もハノンはやった。そろそろ曲を弾こう。何弾こうかなぁ。何弾くか考えている時が一番楽しいよね。

 

ボクはVtuberが好きなのだが、3,4日前からホロライブの4期生の『桐生ココ』というVtuberにハマっている。彼女がデビューしたのは去年の年末頃であり、デビュー当初Twitterで「やべーヤツが入ってきた」などとかなり話題にはなっていたのは知っていた。その頃忙しかったしそもそもあんまり興味がなかったので観ていなかった。しかし、動画を観てみると、日本語がカタコトというインパクト、高すぎるトーク力、無限のアイデア性といった”やべーヤツ”の名に恥じない程の配信能力の高さを感じた。いやもうこれはハマるだろ。特に平日の朝6時からやっている『あさココLIVE』という生配信が面白すぎる。しばらくは彼女にハマると思う。

www.youtube.com

 

以上。