Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

1/11:異様なスリルと隣り合わせでいよう

やっと神社に行けた。

 

 コ口ナの症状が落ち着いてから完全回復まで長い。身体がずっと二日酔いみたいな感じ。こいつはなかなか面倒くさい。しかしいつまでも体調が悪いなんて言っていられないので無理やり気張っていくしかない。

 

 2023年が始まったという事で何か新しいことを体験したくなった。なので某密林で中華製のスマートウォッチを買ったのだが、届いてから色々調べるとデータが勝手に利用されるので危険!!って書かれまくっててちょっと笑った。スリルと隣り合わせで生きるのもいいじゃんね。実はずっと前からスマートウォッチに興味はあったのでどう生活が変わるかが少し楽しみではある。まぁ使ってどんな感じだったかは後日書くよ。

 

 ↑買ったやつ。自分でリンク張ってて思ったけど、この商品めちゃくちゃ胡散臭いな。でも実際使わないとわからないことは沢山あると思うので使ってこう。

 

 曲は書けるが決定力に欠けるというか一日で作るのやめちゃうんだよな。だから途中の作りかけな曲が増えるばっかりでどうなんだって感じ。それでも書き続けるしかないんだよな。

 最近新しい音楽ジャンル開拓を進めている。今はhyperpopとR&Bである。本当に知らないことしてる曲が多いので発見も多くて良い。勉強勉強!頑張るぞ!

 

以上。