Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/7:短冊

七夕だ。

 

それはそうと、Twitterのタイムラインは依然として見れない。

「それはそうと」で七夕を片付けられたら織姫と彦星も溜まったもんじゃないよな。

しかし他人の恋愛事情なんて知ったこっちゃない。それが本音。

話を戻してTwitter。通知オンにしてる人のツイートは見れた。これはかなりの進歩である。

でも、タイムラインを見ようとすると冷や汗が止まらなくなって吐き気も催す。そんな状態。

気圧なのかなぁとも思うがもしかすると単に最近劣等感を恐ろしく強く感じてしまっているからだと思う。

まぁ別に見ないと死ぬわけではないので…

 

そういや七夕は短冊に願い事を書く風習があるが、ただイチャイチャしすぎて離れさせられたカップルのストーリーのどこに願い事叶いそうな要素があるんだろうかとも思うが。七夕以外でも短冊に願い事書いたら叶いそうだよね。

いやいや、スピリチュアルでもなんでもなくですね。「書いて見る」っていうのは自分の願いを可視化できるという事でもあるので目標の高めるのは必要な事だよな。

 

以上