Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

7/6:人と関わるという事

ご無沙汰してます皆々様

 

ついに就活があーだこーだ焦り始めて動いております。

その他、問題というのか人生の試練なのかわかりませんが、様々あります。

そして今のぐちゃぐちゃになってるこの気圧が殴ってきて困ってしまうな。

いい具合に心が死んでおります。

というか心が死なないとブログなんて書かないよな。

こんなに改行が多いのも意味がわからないし、もっと文章力が上がっていればよかったのになと思う今日この頃です。

 

何かに焦っている時が一番何もしていないというのはよくある話。焦りっていうのは調味料であってそれ単体では料理にならない。自分から材料を用意してスパイスとして使うべきである。

うーん…上手く言った気になっております。

 

他人からの期待というものが怖い。

ただただ怖い。それは喜ばしい事であると思いたいが、辛い。怖い。

 

俺の嫌なところ

パニック障害予備軍

・他人の傷つく事が言いたくなる

・何も出来ないのに出来る顔する

・都合が悪くなると嘘ばっかつく

 

こう見ると誰とも関わらない方がいい人種なんだなって。

 

あーあ…

 

以上。