Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/1:新たな発見

遂に8月に入った。気温は30度越えで太陽も絶好調だな。ほんと。今の日本で1番言われる言葉は「あっつ…」だと思う。

 

今日は人生で初めてCoCo壱に行った。いつか行きたいとは思ってたけど何だかんだ行く機会に恵まれなかった。

店内に入ってからまず驚いたのは、なんかファミレスっぽかったっていうこと。勝手に吉野家とか牛丼屋的な店のイメージ(伝われ)があったけど、座ってゆっくりと何食べるか決められるっぽかったのは良かった。因みに何を食べたかというと、ポークカレーのごはん300gの2辛。トッピングは納豆とゆで卵。最強の布陣。天下無双。戦国無双信長の野望

味は普通に美味しかった。

そうそう、「納豆をカレーにかけて食べます」とか言うと周りからゴミを見るような目で見られることがあるんだけど、本当に美味しいから是非試して欲しい。

そもそも、なんでCoCo壱に行ったかっていうと(別に理由がなきゃ言っちゃいけない訳でもないけど)、とあるゲームとCoCo壱がコラボしててそのアクリルスタンドが欲しかったってだけでして。でも残念ながらアクリルスタンドは配布終了してた…

兎にも角にもこれで、ボクの今後の昼飯の候補にCoCo壱が入った。やったね。

 

あと、どうでもいいけど今日久々にARuFaさんのブログ読んでクソほど笑ったので読んでみてほしい。ARuFaが書いた記事 | オモコロ

 

そんなこんなでこちらからは以上です。