Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

1/6:ゴミ箱にすら入らないゴミ

今日は門下の試演会があった。

いやぁゴミみたいな演奏をしてしまった。ちょっとヤバイ。自分を過大評価しすぎてた。もっと練習を増やさなければ。今日から練習をノートに書く。見える化する。絶対。悔しいわ。

ボクには人前で弾くとカッコつけたがる癖がある。ってのは自覚してるんだけど、まぁこれは本番で音楽に乗れるから上手くその時のテクニックとハマればかなりプラスになるから治す気はない。だから本当にテクニックを上げて上手く機能できるようにしないと…

同門にゴミ演奏を見られても別に恥ずかしさはなかった。でも、そう感じるってことはちょっと恥ずかしかったんだと思う。んんん、本当に悔しいなぁぁぁぁ。

 

切り替えいこう。それはもう終わった事なんだしこうならない為にどうするかを考える方が先だな。

 

昨日PCが届いた。MSIという台湾のメーカーのゲーミングノートパソコンを買った。スペックはまぁ良くてCore i7を使ってるから使用感はサクサクでノンストレスでいい感じ。もともとDAWを使いたいから買ったので早くDAWいれよう。パソコンをたくさん使いたいけどやっぱりピアノの試験が先なんだよなぁ…浮かれすぎちゃだめだ。今日の演奏を思い出せ。ゴミ箱にすら入れてもらえないゴミ演奏だぞ。うわぁぁぁ。頑張るぞ。

 

人間そんなすぐには切り替えられないのな。

反省はしろ。後悔はするな。

以上。