Atlantic salmon

不定期のゆるゆるブログ

8/3:悪夢

今日はとても怖い夢を見た。前のピアノの先生が主催する弾き合い会があり、当然自分もそれに参加するということだったのだが弾ける曲はない。楽譜ありでも良いと言われたがそもそも楽譜を忘れていて、これでは大勢の人の前で恥をかいてしまう。絶体絶命ーーというところで目を覚ました。

一般的にはきっとそんな怖い夢じゃないんだろうけど、音楽やってる人からするとこれ以上にない程の悪夢だった。

夢でよかった…

 

今日は地元の花火大会があり"今年も"家族と見に行った。花火というものになかなか感動することができない。というか人生で一回も感動したことがない。もっと歳をとってからじゃないとわからないヤツなのかも知れない。知らないけど。あと、アニメでよくある花火が上がったタイミングで告白して聞こえないっていうあの件をいつかやりたい。

f:id:izumi-8:20190803222229j:image

 

とにかく、明日書くことができれば三日坊主ではなくなる。気を引き締めよう。